Top
初日の出-2-

f0206637_9193614.jpg

1時間前に着いたのに、山頂は入場規制で入場できず
今年の景気の良さを予感させる気がしました。





f0206637_9192165.jpg

山頂からは見れなかったけど、初日の出はとっても綺麗で感動しました。
[PR]
by ayumilife | 2014-03-01 00:00 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2014-03-01 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-03-01 22:50
★鍵コメさんこんばんわ★

子供の頃は、毎年紅白歌合戦を見終わってから
夜中の高尾山で、初詣してたの〜。
山頂入場規制なんて初めて聞いて、ビックリしたよ〜。
それだけ、今年は景気がいいのかなって思ったよ☆

わ〜い☆
私は土日共昼にいると思うから、これたら是非来てね〜。
楽しみだよね〜☆
Commented by anyonball at 2014-03-02 11:27
ayumiさんこんにちは~。
高尾山での初日の出なんて素敵ですね✨
私たちも実家から近いので時々遊びに行ってはここで写真を撮りマスョ。この高尾山のゴンドラ、カラフルで可愛いですよね✨

Commented by ayumilife at 2014-03-03 07:25
☆anyoneさんおはようございます☆

anyoneさんも、ご実家から近いんですね〜。
私も、小学校の遠足でも行きました〜。
すっかり人気スポットになってしまって
行楽シーズンとかすごい混んでますよね。
ゴンドラ、Kは青に乗りたがります☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中郷土の森博物館-1- 初日の出-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。