人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
府中郷土の森博物館-1-

府中郷土の森博物館-1-_f0206637_927764.jpg

はい、ポーズ。





府中郷土の森博物館-1-_f0206637_9272744.jpg

カシャ。
by ayumilife | 2014-03-02 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2014-03-02 13:09 x
わあ。お互いを撮り合いっこしたんだねー♪ 楽しそう!
ayumiちゃんは眼鏡だったっけ?
それと、子供写真展のDMありがとう~
参加される面々もとても素敵な写真を撮る方ばかりで。
きっといい展示になるね!まだ先だけどレポも楽しみにしてるよ♪
Commented by ayumilife at 2014-03-03 07:33
☆ぽろやんおはよう☆

この日は、修理から戻ってきたハッセルの試し撮りに
Kに、付き合ってもらったんだけど
写真展のDM用に、子供+中判の写真が必要だったから
そうだと思って、三脚を持って行ったんだ☆
私は写真撮る時は眼鏡だよ〜。
素敵な面々でしょ〜、copain*ちゃんにお誘い頂いて
私とsyuco.ちゃんで、お声がけしたんだ。
私も、とっても楽しみなんだ〜☆
Commented by izumi* at 2014-03-03 08:38 x
あゆみさん、おはよー。
DMのお写真、お互いに撮り合った一枚だったんだね。
素敵ーーー(*´˘`*)♡
Commented by ayumilife at 2014-03-03 12:09
☆izumiさんこんにちわ☆

そうなの、最初子供+中判写真はないから
出さないつもりだったんだけど
ハッセルの試し撮りに、郷土の森行く事にしたら
このアイディアが浮かんで、三脚持って行ったんだ
おかげでお気に入り写真が撮れちゃった☆
でも、多重とかしすぎてコマ数があってなくて
試し撮りにはならなくなっちゃったのだ〜★
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真展のお知らせ 初日の出-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。