Top
府中郷土の森博物館-7-

f0206637_8173415.jpg






コマ数があわず、試し撮りにならなくなってしまったけど
とてもいい、思い出になりました。
[PR]
by ayumilife | 2014-03-09 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by acco at 2014-03-09 00:41 x
ayumiちゃん、こんばんはー☆

Kくんのカメラを構える姿がすっかりさまになってるね!!!
今回の写真の笑顔もステキ♪♪

親子での撮影会、Kくんが大きくなって語り合える日がきっとくるね☆
Commented by ayumilife at 2014-03-09 17:36
★accoちゃんこんばんわ★

さまになってるかな~☆
いい笑顔でしょ~、ありがと~。

大きくなって、カメラに興味を持ってくれるといいんだけどね~。
accoちゃんの姪っ子ちゃんも、カメラ女子になってくれたらいいね。
子供写真展是非見に来てね、会えるの楽しみにしてる~☆
Commented by mintsmile at 2014-03-10 01:34
可愛い〜!素敵なふたりの時間を感じる〜o(^▽^)o
Commented by ayumilife at 2014-03-10 07:19
☆Risaちゃんおはよう☆

わ〜い、センキュー☆
実は寒くて、手を引っ込めてるの〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< おつきあい 府中郷土の森博物館-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。