Top
喫茶ミンカ-2-

f0206637_7205950.jpg






f0206637_7223226.jpg

お友達のブログで見て、いつか行ってみたいと思っていたcafe。
[PR]
by ayumilife | 2014-03-12 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2014-03-12 16:33 x
わ~ 家にいるようなホッとできるカフェだね♪
家はこんなきれいじゃないけど(笑)
前記事の看板?のようなのもとても素敵!
Commented by ayumilife at 2014-03-12 17:48
★ぽろやんこんばんわ★

うんうん、まさにホッとできるカフェだったよ〜。
前に、takakoさんのお写真で見ていつか行ってみたいと思ってたの
とっても素敵だったよ〜☆
Commented at 2014-03-12 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-03-13 07:31
☆鍵コメさんおはようございます☆

タイトルを見て、もしやこれは?って思ったんです〜。
気がついてよかったです☆

行ってみたいのですが、土日にKを置いて行けず
最近、遠くだと付き合ってくれないんです〜★

ね〜☆
また開催されるんだ、すご〜いと思ってました〜☆

私は、去年を最後に
何かに応募するのはやめようと思ってたのですが
鍵コメさんに、そんな風に言って頂けると心が揺れます〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 喫茶ミンカ-3- 喫茶ミンカ-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。