Top
喫茶ミンカ-3-

f0206637_7271875.jpg






f0206637_7261985.jpg

テーブルごとに、色んな雰囲気が楽しめて。
[PR]
by ayumilife | 2014-03-13 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2014-03-13 06:45
ayumiさん、おはようございます♪
とても雰囲気のいいお店ですね~。
落ち着いた感じの中に興味がそそられるものがいっぱいです^^
Commented by ayumilife at 2014-03-13 07:37
☆ゆみさんおはようございます☆

このお店、ゆみさんの好きそうな物がいっぱいですよね。
とっても素敵なお店でしたよ〜☆
ちょうどゆみさんに、乙女椿が素敵〜とコメントしたかったんです。
ゆみさんのブログで見る乙女椿、本当に綺麗でウットリです。
あとゆみさんのお友達が、今ピックアップブロガーで紹介されていて
オススメブログにゆみさんが載ってますね〜。
ゆみさんだ〜と、嬉しくなりました〜☆
Commented by screen03 at 2014-03-13 09:09
看板もとってもステキですが
やっぱり店内も「わぁ~♡」となりそうなで
とても雰囲気が良いですね^^
2枚目のお写真は・・・マッチですか?
星座マッチ、はじめてみました。

↓のリンゴのピロシキが目に飛び込んできて・・・
食べてみたいです(^▽^;)
Commented by ayumilife at 2014-03-13 18:13
★hiromiさんこんばんわ★

そうなんです、テーブルごとに違った雰囲気を楽しめて
見所が満載の、素敵なお店でした。
星座のマッチ可愛いですよね、私の星座はありませんでした★
リンゴのピロシキなんて、アツアツでアップルパイみたいで
美味しそうですよね〜☆
Commented by takako at 2014-03-19 23:46 x
え〜!この位置にこんな席ができてるんですね♡また行きたくなりますね(笑)遠いから行くとなれば決心がいる!
Commented by ayumilife at 2014-03-20 07:18
☆takakoさんおはようございます☆

以前takakoさんのお写真で拝見して、いつか行ってみたいと思ってたんです〜☆
1時間40分かけて、わざわざ行ったかいがありました〜。
このお席、可愛いですよね☆
でも座っちゃうと、壁を眺めて食べる事になるので
珈琲飲みながら、読書なんて人向きですかね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 喫茶ミンカ-4- 喫茶ミンカ-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(679)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。