Top
喫茶ミンカ-6-

f0206637_9141819.jpg






f0206637_9145028.jpg

とっても大満足の、カフェ時間でした。
[PR]
by ayumilife | 2014-03-16 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2014-03-16 16:24
ayumiさん、こんにちはー♪
昔なつかしのナポリタンに手作り感たっぷりのプリン☆
もう見ているだけで食欲が湧きます!
本当に素敵なカフェですね。
近くにあったらしょっちゅう行きたくなりますね~。
Commented by ぽろ at 2014-03-16 21:25 x
うわうわー!
ナポリタンもプリンもめっちゃ美味しそう♡♡
雰囲気も素敵だし、いいカフェに巡り合えたね~^m^
ほんと近かったら通い詰める!(笑)
Commented by ayumilife at 2014-03-17 07:56
☆ゆみさんおはようございます☆

そうなんですよ〜☆
私も行く途中に、何を食べようかと
食べログのお写真見ながら考えてたら
どうしてもこの2つに、目がいってしまいました〜。
コーヒーも本当に美味しかったんですよ〜☆
Commented by ayumilife at 2014-03-17 07:58
☆ぽろやんおはよう☆

美味しかったよ〜☆
本当は、ミンカのお弁当ってランチが
一番人気で、みんな頼んでたんだけど
お弁当食べちゃうと、プリンは食べれなそうだから
ナポリタンにしてみた〜。
こんなお店が近くにあったらな〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草カフェめぐり-1- 喫茶ミンカ-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。