Top
豪雪-1-

f0206637_77931.jpg






2月に2回目に降った雪は、大雪というより豪雪で
2階のベランダにまで、雪が積もりました。
[PR]
by ayumilife | 2014-03-20 00:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by chribe at 2014-03-20 13:09
こ、これ、窓の外の。。。
これ雪だよねー??
すごぉーーーい!!
Commented by ayumilife at 2014-03-20 18:18
★kzちゃんこんばんわ★

でしょ〜☆
2階のベランダに、雪が積もるなんてビックリだよ
しかも、30cm以上積もってるでしょ〜。
窓の外の景色は、まるで豪雪地帯だったよ〜☆
Commented by yuzu at 2014-03-20 23:43 x
こんばんは☆
え?外の白いラインが雪ですか?
めっちゃ降ったんですね!!

k君、チャンネルとこたつの確保が完璧ですね(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2014-03-21 18:57
★yuzuさんこんばんわ★

そうなの~☆
道路は80cm位、庭は1m位積もったよ~。
yuzuさんの息子ちゃん、ますますカワイくなったね~☆
Kこたつむりだよね。
土日の朝は、チャンネル選びが忙しいんだよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 豪雪-2- 浅草カフェめぐり-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。