Top
吉野梅郷-3-

f0206637_2232535.jpg






f0206637_22313440.jpg

実は帰ってから知ったのですが、吉野梅郷は梅の病気の為
今年で一旦全て伐採し、再度植樹するのは何年後になるかわからないそうです。
[PR]
by ayumilife | 2014-04-09 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by あやぞう at 2014-04-09 08:04 x
青梅だったんですね。
つい最近、青梅に以前勤めていた同僚が嘆いていました。青梅にかなり痛手だと。
こうなったらやはり百草園かな?笑
Commented by P5000 at 2014-04-09 15:12 x
吉野梅郷のこと、ニュースで見ました。
いつかまた同じような梅林に育つ日が来るといいですね。
ayumiさん、最後に見られて良かったですね☆
Commented by ayumilife at 2014-04-09 18:00
★あやぞうさんこんばんわ★

本当ですよね、青梅なだけに
梅をとったら何が残るんでしょうね。
私も来年から何処へ行ったらいいやらです。
郷土の森か、神代植物園かな〜☆
Commented by ayumilife at 2014-04-09 18:04
★Pさんこんばんわ★

そうなんですね〜☆
私はあんまりテレビを見ないので、たまたまネットで見て
ビックリしたんです〜。
今年も行けて本当によかったです。
いつかまた、同じ光景にあいに行けるといいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉野梅郷-4- 吉野梅郷-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。