人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨音散歩-1-

雨音散歩-1-_f0206637_7235725.jpg






今年も、楽しみにしていたあの枝垂れ桜が咲いたよ。
by ayumilife | 2014-04-11 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by mayu at 2014-04-11 10:41 x
ふんわり優しいなぁ~♡
枝垂れって撮るの難しくて失敗してばっかりなんだけど
このアングルもいいね!
ソメイヨシノは終わってしまったけど、これからは
八重桜が咲くかな!
楽しみだね(≧▽≦)
Commented by ayumilife at 2014-04-11 22:11
★まゆちゃんこんばんわ★

わ〜いありがと〜☆
雨の日の、ふんわり色も撮っておきたかったんだ。
でも、下からのアングルはなかなか失敗が多かっただよ。
八重桜、一度も撮った事がないの〜★
ブーケみたいで可愛いよね〜☆
Commented by ぽろ at 2014-04-12 20:28 x
わ~ 枝垂れ桜、とても美しいよね♪
雨の日に撮ったんだね。しっとりとてもきれいだね。
八重桜もこれからなんだね~ 楽しみだね☆
こっちはもう初夏の陽気だよ。今日は一日半袖で過ごせたよ(笑)
Commented by ayumilife at 2014-04-13 19:32
★ぽろやんこんばんわ★

枝垂れ桜素敵だよね~☆
ここの枝垂れ桜は、すごい大木でみごとなんだ~。
咲くのをずっと待ってたから、雨でも嬉しくて頑張って撮ったよ。
昨日ね、八重桜がいっぱい咲いているところに行って来たよ~。
可愛かった~☆
もう半袖なの~、さすが沖縄だね~。
こちらは、朝晩はまだまだスプリングコートが必要だよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨音散歩-2- 吉野梅郷-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。