Top
雨音散歩-7-

f0206637_761646.jpg






f0206637_763888.jpg

[PR]
by ayumilife | 2014-04-17 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by chribe at 2014-04-17 09:46
おはよ♪
一枚目のけーちゃんサイコーだね 笑

廊下の床の映り込みもすごく素敵♪
Commented by ぽろ at 2014-04-17 14:19 x
なんて気持ち良さそうに廊下に寝そべってるんだろ~♪
本物の学校じゃできないもんね(笑)
二枚目のカメラ女子もとても素敵な方だね♡
Commented by ayumilife at 2014-04-17 17:57
★kzちゃんこんばんわ★

うふっいいでしょ〜☆
Kがベタ〜ってなったから
あらいいじゃん、そのままねってパチリしたの。
映り込みは、ファインダーでは気づかなかったけど
シメントリーで綺麗だよね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-04-17 18:00
★ぽろやんこんばんわ★

ね〜、気持ち良さそうだよね。
そうそう、本当の学校なら出来ないよね。
あやぞうさん素敵だよね〜。
なんと小学校の先生なのだ、こんな美人先生なら
きっと子供達に大人気だろうね☆
Commented by mayu at 2014-04-18 10:37 x
Kちゃん、可愛い♪
いつも通学している学校じゃ廊下にゴロンはできないから
この日はのびのび~だったかな^^

Commented by ayumilife at 2014-04-18 12:26
☆まゆちゃんこんにちわ☆

この日は、春休み始まったばかりだし
朝からゲームでレアカードも出たし
あやぞうさんに色々お話し聞いてもらえたしで
ご機嫌だった〜☆
今ね、遅番出勤前にエビカメさんよったついでに
Mercer bisさんに来てるんだよ〜。
まゆちゃんありがと〜☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨音散歩-8- 雨音散歩-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。