Top
おつかれさま

f0206637_22332817.jpg

#28 ふわり





春休み初日の寝顔、2年生の1年間も本当に頑張ったね。

今月の写真部「&.」のテーマは「ふわり」です。
1月+偶数月の第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

[PR]
by ayumilife | 2014-04-28 00:00 | &. | Comments(4)
Commented by P5000 at 2014-04-28 00:12 x
皆さんそれぞれの「ふわり」がとても素敵でした。
ayumiさんが撮った寝ているKくん、気持ち良さそうで
まさに「ふわり」だなと思います。
遅くなっちゃったけど、Kくんのお誕生日おめでとうございます!!
また良い1年を☆
金曜日は本当にありがとうございました。ayumiさんが来て下さってうれしかったです。
Commented by ぽろ at 2014-04-28 17:44 x
Kくん、ふわり、夢の中だね♪

毎月のテーマ写真、いつも楽しみにしてるよ。
これからみんなのところ、巡ってこよ。

そして、Kくんお誕生日おめでとう!
またひとつ、宝物が増えたね。
この写真集を見るたびに私も胸が熱くなっちゃうよ。
Commented by ayumilife at 2014-04-28 17:56
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
偶数月に変更して、初めて2ヶ月ぶりのマンスリーだったのですが
改めて、マンスリーはいいなと感じました〜☆
Kが寝落ちしたので、ミニミニ三脚でとってみました。
お誕生日もありがとうございます。
金曜日、見に行けて本当によかったです。
わざわざ来て下さってありがとうございました〜☆
Commented by ayumilife at 2014-04-28 18:00
★ぽろやんこんばんわ★

春休みに入った脱力感なんだろうね☆

マンスリーね、今年から1月+偶数月に変更したの
結成当初よりも、写真を撮るペースが減ってきたりしてるから
でも、2ヶ月ぶりで改めていいなと感じたよ〜。

写真集ありがとう、毎年毎年その1年の
すべての気持ちを込めてるよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 枝垂れ桜-3- 枝垂れ桜-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。