Top
昭和記念公園-6-

f0206637_7243843.jpg

渓流広場では、お花のパッチワークが出来始めていました。






f0206637_724352.jpg


「365日。」まであと9日。
f0206637_20591545.jpg


FOREVER PEOPLE CALENDAR →

[PR]
by ayumilife | 2014-05-06 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by P5000 at 2014-05-06 00:51 x
印象派の絵画のような美しさですね!!
写真展、近付いて来ましたね。楽しみです☆
Commented by chribe at 2014-05-06 10:26
なんて爽やかなーーー♪
満開の時期もいいけれど、このぐらいの時期にも行ってみたかったなー
連休最終日、楽しんでねー♪
Commented by ayumilife at 2014-05-06 18:31
★Pさんこんばんわ★

綺麗ですよね~☆
チューリップが咲く前だと、人のいない渓流広場の写真が撮れるんですよ。
Pさん、marchお疲れ様でした☆
1日1枚、1本のフイルムで撮りきった31枚
本当に本当に素晴らしくて、大感激でした。
365日。まで、いよいよあと9日になりました~。
初めての子供写真展、とっても楽しみで~す☆
Commented by ayumilife at 2014-05-06 18:33
★kzちゃんこんばんわ★

チューリップはチョロチョロだけど
この静けさもまたいいよね~☆
お姉ちゃんは今年も行ってるんだね~。
私も行きたかったけど、昨日遅番だったんだ~。
でも朝4時起きしてお弁当作って、高尾山登ってきちゃった☆
山頂で食べるお弁当は格別だったよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-7- 昭和記念公園-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(343)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。