Top
365日。

f0206637_1938348.jpg

ここ、ポパイカメラ2号店ギャラリーにて・・・






「365日。」本日よりスタートです。
f0206637_20591545.jpg


FOREVER PEOPLE CALENDAR →

昨日は、午前中から搬入作業をしてきました。
机上の計算だけで、貼る位置を全て決めていたので
実際に貼った感じは大丈夫かが心配で、2〜3日前から肩がコリコリだったのですが
バッチリいい感じに貼る事ができました。
搬入後にみんなで美味しいランチを食べて、やっと肩の荷が下りました。
あとは、展示を大いに楽しみたいと思います。
お時間がございましたら、是非遊びに来て下さい。
[PR]
by ayumilife | 2014-05-15 00:00 | 展示掲載 | Comments(10)
Commented by P5000 at 2014-05-15 00:30 x
搬入、お疲れ様でした!!
早く見たいー。楽しみにしています♪
Commented by hanautaka-san at 2014-05-15 00:45
搬入お疲れ様でした。
ポパイカメラさんのツィート、ちょっとドキドキしながら見てました。
楽しんでくださいね♪
Commented by あやぞう at 2014-05-15 07:45 x
ayumiさん、いよいよですね^ ^準備等お疲れ様でした。
ayumiさんの在廊時には伺えないかもしれませんが、楽しみにしています!
Commented by ayumilife at 2014-05-15 17:44
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
私も、搬入の時は作業と時間に追われて
じっくり見れなかったので、明日じっくり見るのが
とっても楽しみです☆
明日はよろしくお願いします。
Commented by ayumilife at 2014-05-15 17:46
★花歌さんこんばんわ★

素敵なお花を本当にありがとうございました〜☆
早速お友達が、写メを送ってくれました。
明日実物を見るのが楽しみです☆
ポパイさんにTweetして頂けて、沢山の方に知って頂けて
とっても嬉しいです〜☆
Commented by ayumilife at 2014-05-15 17:48
★あやぞうさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
あやぞうさんに会えないのですね〜。
残念ですが、見に行って頂けるなんてとっても嬉しいです☆
よろしくお願いします☆
Commented by にわ at 2014-05-15 19:46 x
こんばんは。

今日お邪魔して来ましたよ。
皆さんのお写真を拝見して
懐かしく、羨ましく、
微笑ましく思いました。
素敵な写真展でした。

私も息子達をたくさん写真に
残したかったなぁ。
あんなに可愛かったのに( 笑 )

kくん、大きくなったなぁと
親戚のおばさんの様に
嬉しく思いました。

平日なのに、お客様で
賑わっていましたよ。
週末は満員になりそう^ ^

ノートにメッセージを
残してきませんでした。
ごめんなさいね。
皆様にどうぞよろしく^ ^
Commented by みやもとみきこ at 2014-05-15 19:59 x
あゆみちゃ〜ん
いよいよはじまりだね〜♫
いっぱいいっぱい楽しんでね〜☆
みんなの笑顔がみえるよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ayumilife at 2014-05-15 22:22
★にわさんこんばんわ★

今日は、雨の中を写真展に足を運んで下さって本当にありがとうございました。
今日は仕事中に、にわさんとぷるさんは来て下さったかな
どんな感じだったかなって、ソワソワしてました。
こうして感想を聞かせて頂けて、とっても嬉しいです☆
copain*ちゃんにも、今日お二人が来てくれる事を伝えておきました。
copain*ちゃんも喜んでました☆
本当にありがとうございました〜☆☆
Commented by ayumilife at 2014-05-15 22:25
★みきちゃんこんばんわ★

早速今日、平日の雨にも関わらず
たくさんの方に見に来て頂けて、嬉しいご感想を頂けたの〜☆
私も明日行って、出勤前であまり時間ないけど
じっくり見るのが楽しみなんだ〜☆
ありがとうね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 自由が丘カフェめぐり-4- 自由が丘カフェめぐり-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。