Top
自由が丘カフェめぐり-4-

f0206637_775859.jpg






f0206637_781669.jpg


「365日。」開催中。
f0206637_20591545.jpg


FOREVER PEOPLE CALENDAR →

昨日は、雨の中をたくさんのお友達が見に行ってくれたと聞きとっても嬉しかったです。
初日から足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
今日は、遅番出勤前に12:00〜12:30まで在廊します。
搬入では落ち着いて全体を見れなかったので、見るのが楽しみです。
[PR]
by ayumilife | 2014-05-16 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2014-05-16 09:59 x
ayumiちゃん、写真展開催おめでとう!
初日からたくさんの人に足を運んでもらえてよかったね♪
みんなの愛に溢れた空間なんだろうな~
今日はちょこっと在廊するんだね。最終日まで楽しんでね^^
Commented by ゆっき at 2014-05-16 21:16 x
ayumiちゃん こんにちわー。
昨日お邪魔させてもらったよ。
心が温まる素敵な写真展だったよ。

そして、こちらのカフェにも寄ったの。
ワタシが見た景色と同じ写真がアップされていて
嬉しかった(*´艸`*)

明日またお邪魔するね。
久しぶりにayumiちゃんに会えるのも楽しみだよ。
Commented by ayumilife at 2014-05-16 22:04
★ぽろやんこんばんわ★

そうなの〜☆
今日も、1時間もいなかったけど次々にお客さんが来てくれたよ〜。
さすが、ポパイカメラさんだね☆
見に来て下さった方からも、とても嬉しいお言葉を
続々と頂けてるよ〜☆
子供写真展やって本当によかったよ〜☆☆☆
Commented by ayumilife at 2014-05-16 22:08
★ゆっきちゃんこんばんわ★

昨日は、雨の中を足を運んでくれてありがと〜☆
6日間しかないのに、2回も足を運んでくれるなんて
本当に感激だよ〜☆

ここのカフェ、お洒落で静かで落ち着けていいよね。
私もまた行く予定なんだ。

明日、ゆっきちゃんに会えるの楽しみにしてるね〜☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 自由が丘カフェめぐり-5- 365日。 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(367)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。