Top
自由が丘カフェめぐり-7-

f0206637_9543924.jpg

搬入作業の日も、みんなでここでランチをしたのでした。







f0206637_9551050.jpg


「365日。」開催中。
f0206637_20591545.jpg


FOREVER PEOPLE CALENDAR →


昨日の在廊中も、たくさんのお客さんが来て下さいました。
ブログ見てますと、声を掛けて下さった方もいてとても嬉しかったです。
メンバーも全員在廊して、それぞれに楽しい時間をすごせました。
今日は誰も在廊しませんが、その分静かにご覧頂けると思います。
お時間がございましたら、是非足をお運び下さい。
[PR]
by ayumilife | 2014-05-19 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by anela at 2014-05-19 14:55 x
ayumiさーん、おひさしぶりです。
anelaです(๑′ᴗ‵๑)
写真展、ぜひおじゃましたいと思っていたのになんだかばたばたな日々でチャンスは明日しかない!と思っていたらムスコの咳がひどくて行けなさそう꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
とても残念です。
写真展、大盛況のようですね
みなさんの素敵な子供写真、見たかったです!!!
また素敵な展示があるときにはぜひおじゃましたいです(๑′ᴗ‵๑)
Commented by ayumilife at 2014-05-19 17:58
★anelaさんこんばんわ★

anelaさんお久しぶりです〜☆
anelaさんどうしてるかな、お元気かな
お忙しいかなって思っていたので
コメント頂けてとっても嬉しいです〜。
子供写真展も、anelaさんにも見て頂きたいと思ったのですが
会期が短いので難しいかなと思って、ご連絡しませんでした。
見に来たいと思って頂けたなんてとっても嬉しいです。
みんなの展示作品本当に素敵でしたので
このあとお披露目させて頂きますし、ブログでもレポートしますので
写真展の雰囲気を味わって頂けると思いますよ〜。
息子君のお咳が早くよくなりますように☆
またanelaさんにお会い出来る日を楽しみにしてますね。
ありがとうございました☆


Commented by shion at 2014-05-19 22:29 x
ayumiさん、こんばんは*
昨日、写真展でお話させて頂いたshionです。
昨日は突然お声をお掛けしたにも関わらず、
優しく丁寧な対応をしてくださり感激でした><
ずっとブログや雑誌でayumiさんのお写真を拝見させて
頂いていたので、お会い出来て本当に嬉しかったです。
また是非展示でお写真拝見出来たらなぁと思います^^*
そしてこれからも、ブログの更新も楽しみにしています♪
Commented by ayumilife at 2014-05-20 09:22
☆shionさんおはようございます☆

日曜日は、写真展に来て下さってありがとうございました☆
日曜日は私が行ったら、写真展というより
怪しい会合のようになってましたよね。
でもみなさんがそれぞれ楽しんでくれていてよかったです。
私のブログを以前から見てくれていたなんてとても嬉しいです☆
抑揚のないブログですが、大切に続けていきたいと思っていますので
是非遊びに来て下さいね☆
またきっと、どこかでお会いできそうですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 自由が丘カフェめぐり-8- 自由が丘カフェめぐり-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。