Top
自由が丘カフェめぐり-8-

f0206637_101249.jpg

ボリュームたっぷりのヘルシーなプレートに、大満足でした。





f0206637_1012023.jpg


「365日。」本日13時まで。
f0206637_20591545.jpg


FOREVER PEOPLE CALENDAR →

今日は、搬出作業をしてきます。
搬出の前に、12:00〜13:00まで在廊します。
11Parentsのメンバーも、tomo.・yucco*が在廊します。
お時間がございましたら、是非遊びにきて下さい。
[PR]
by ayumilife | 2014-05-20 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by あやぞう at 2014-05-20 07:20 x
心ほっこり温まる展示ばかりでした。素敵な空間独り占めでホコホコ気分でしたよ〜
最後までがんばってください♪
Commented by screen03 at 2014-05-20 09:05
おはようございます^^
写真展も今日までなのですね~
ユッコさんのFBで大盛況の様子拝見しました!
遠くて行けないのが本当に残念でした・・・(泣
写真展の様子UPされるの楽しみしています♪
搬出作業、頑張ってください(^^)/
Commented by ayumilife at 2014-05-20 15:56
☆あやぞうさんこんにちわ☆

昨日は、会社帰りにわざわざよって下さって
本当にありがとうございました。
じっくり見て頂けてとても嬉しいです☆
今搬出を終えて、満足感と達成感でいっぱいで〜す。
Commented by ayumilife at 2014-05-20 16:03
☆hiromiさんこんにちわ☆

遠くから応援して下さって、本当にありがとうございました☆
明日の記事で、みんなの展示写真をお披露目しますので
よかったら見て下さいね☆
会期中の写真も、35mmで2本撮れたので
ちょっと先になりますが、ブログでレポートしますね☆
搬出もスムーズに終了しましたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 365日。 自由が丘カフェめぐり-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(863)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。