Top
365日。

f0206637_1740839.jpg

中判カメラで切りとる子ども写真「365日。」、昨日無事に終了しました。
写真展の展示作品集を作りました、よろしかったら見て下さい。

365日。




私の展示写真は、去年のランカウイ島旅行で撮ったこの1枚です。
ポパイカメラで写真展をすると決まった時から、この写真にしようと決めていました。
去年ランカウイに行く前に、ポパイカメラできょん♪さんの写真展を見て
ランカウイに行ったら、こんな写真を撮ってみようと思い撮った写真です。

タイトルは「永遠の少年」、Kと私の眩しい想い出を永遠に焼き付けたました。

子供写真展は、あたたかくやさしい光景が広がっていました。
子供写真展を開催出来た事は、私にとって宝物になりました。
写真展に足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様
メッセージノートにコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして11Parentsのみなさん、みなさんとご一緒出来てとても嬉しかったです。

FOREVER PEOPLE CALENDAR →
[PR]
by ayumilife | 2014-05-21 00:00 | 写真集 | Comments(12)
Commented by P5000 at 2014-05-21 07:23 x
ayumiさん、展示お疲れ様でした。大盛況のうちに終了でしたね。
素敵な写真がいっぱいで、参加者の皆さんのお子さんたちは幸せだなあって思いました。
ayumiさんの写真、本当に大好き!!ずーっと眺めていたくなる素敵な1枚だなあと思います。
今回も見せていただけて良かった。ayumiさんに会えて良かった。
ayumiさんの実行力にまたまた感動の写真展でした。
Commented by あやぞう at 2014-05-21 07:46 x
タイトル、すごく素敵です。
写真展、お疲れ様でした。
大盛況でしたね。
本当にたくさんのBOOKや展示を堪能でき、幸せな時間でした。
Commented at 2014-05-21 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintsmile at 2014-05-21 10:44
ayumiちゃんの優しい視線と、楽しい時間をすごく感じる
写真で、大好き!素敵な写真展に心がほっかほっかだったよ。
やっぱり写真ていいなぁ。大切な時間をきりとって自分の宝物を
もっともっと増やしていけたらいいなぁって思ったよ。ありがとう!
Commented by ぽろ at 2014-05-21 13:22 x
ayumiちゃん、写真展お疲れさま~!
そして成功おめでとう♪

この写真を大きなパネルにしたんだね!
私もこれ大好きだったから嬉しい♡
時が経って瞼に浮かんでくる光景は、こういうものかもしれないね。
早速、展示作品も見てくるねー^m^
Commented by ayumilife at 2014-05-21 18:30
★Pさんこんばんわ★

Pさんありがとうございます〜☆
たった6日間の会期中に、3回も来て下さって
Pさんは本当に神様です。
この写真を好きと言ってもらえて、とっても嬉しいです〜。
Pさんなら、好きと言ってくれるかななんて思ってました。
パンケーキ、早食べでしたが美味しかったですね。
今回の写真展は、自分なりにすごく頑張って大満足でしたが
Pさんの方が全然凄いで〜す。
6636展頑張って下さいね、青鹿さんとりんりんちゃんに
よろしくお伝え下さい☆
Commented by ayumilife at 2014-05-21 18:36
★あやぞうさんこんばんわ★

タイトルありがとうございます〜☆
Kが一緒に出かけたり、ベタベタしてくれなくなった時に
この写真を眺めて、楽しかった頃を思い出すつもりです。
ってコメント書いてるだけで、涙がこぼれます。
あやぞうさんにじっくり見て頂けてとっても嬉しいです。
お仕事帰りによって下さってありがとうございました〜☆
Commented by ayumilife at 2014-05-21 18:42
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがとございます〜☆
写真集も見て下さってありがとうございます。
みなさんの展示写真、本当に素敵でした〜☆
うっふっふ〜。
大丈夫ですよ〜、仲良し2人組なので
どっちでも同じですよ〜☆
Commented by ayumilife at 2014-05-21 18:48
★Risaちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
この写真、前にRisaちゃんが好きと言ってくれたんだよね〜。
そんな事もあって、この写真にしようと決めたんだ☆
私の方こそ、ワンコ写真展があったから
子供写真展をしようって思ったんだよ。
大切な人を残すのって、本当に大事だよね。
Risaちゃん、2日連続で来てくれて本当にありがと〜☆☆
Commented by ayumilife at 2014-05-21 19:00
★ぽろやんこんばんわ★

ありがと〜☆
お陰様ですごい大盛況だったよ〜。
見に来て下さったみなさん、みんないい写真展だったって〜☆
この写真ね、展示写真はよりドリーミーにミルキーに
プリントしてもらったんだ。
そうなのそうなの、まさに瞼に浮かぶ光景をイメージしたの〜☆
写真集も見てくれてありがとうね、みんなのお写真素敵だよね〜☆
Commented by plumerian-m at 2014-05-21 22:57
こんばんは^^

初日ににわちゃんと一緒に楽しませていただきました^^
私からの愛のノート読んでいただけたかな?(笑)

壁にかかっているみなさんのお写真
カウンターに置かれていたみなさんの写真集。
ぜーんぶゆっくり拝見させていただきました^^

ほんとにみんなそれぞれ違っていてステキでした。
さすがだなぁ~ってため息も^^

ayumiさんやサコさんに会えなくて残念っ。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by ayumilife at 2014-05-22 07:19
☆ぷるさんおはようございます☆

初日に雨の中を足を運んで下さってありがとうございました〜☆
コメント欄が空いたらお礼をと思っていたので
コメント下さってとっても嬉しいです☆

ノートもちろんみました〜☆
ぷるさんとにわさんが木曜日に来てくれると聞いていたので
あのノートはお二人のために置いたようなものなんですよ〜。
ぷるさんにゆっくり見て頂けて、とっても嬉しいです。
うんうん、みんな撮影スタイルが違いましたよね。
サコちゃんも、ぷるさんに会いたがっていましたよ〜。
またお会い出来る日を楽しみにしてます〜☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Charan Paulin-1- 自由が丘カフェめぐり-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。