Top
高尾森林公園-4-

f0206637_71535.jpg






f0206637_71058.jpg

山道を登りながら。
[PR]
by ayumilife | 2014-06-05 00:00 | flower | Comments(2)
Commented by niwamj at 2014-06-05 21:57
パパとどんなお話をしているのかしらね^^
微笑ましいシーンですね。

先日はコメントありがとー!
すご~く嬉しかったわ。

Kくんがあんな年頃になったら
ayumiさんも追いかけてね^^

そして私は、あの写真を思い出して、
懐かしいってコメントして泣くわ^^
Commented by ayumilife at 2014-06-06 08:43
☆にわさんおはようございます☆

どんな話をしてたんですかね〜。
借りた杖が、すごくいいねとか話してましたよ☆

先日のお写真、本当に素敵でした〜。
まさか、あんないいタイミングで息子さんが写るなんて
と思いきや、にわさんの何回も何回もチャレンジした
努力のたまものなんですね〜☆
その時の、にわさんのワクワクや
今の私と重ね合わせたりして、涙が止まりませんでしたよ〜。

私も将来やってみますね☆
そしてまた二人で泣きましょ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 高尾森林公園-5- 高尾森林公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。