Top
お誕生日旅行-3-

f0206637_8254113.jpg






f0206637_8255537.jpg

数字のお誕生日ケーキも、来年はいよいよ2桁。
[PR]
by ayumilife | 2014-06-15 00:00 | 旅行 | Comments(10)
Commented by P5000 at 2014-06-15 00:03 x
ayumiさん、こんばんは。
今年もお誕生日旅行の季節がやって来たのですねー。
Kくん、お誕生日おめでとうございます!!
続きも楽しみにしてます☆
Commented by hanautaka-san at 2014-06-15 00:21
K君、素敵なお誕生日ですね。
ケーキのロウソク、流石に二桁になるとケーキにたくさん穴が空いてしまうので、数字ロウソクとか十代のところは大きいロウソクにするとか、考えちゃいます(*^^*)
それもまた楽しみなんですけどね~!
素敵なお誕生日旅行、引き続き楽しみにしてます。
Commented by あやぞう at 2014-06-15 08:28 x
えー!なんて可愛いケーキなの!!
数字のカタチしてるなんて〜♡
旅先で買ってるんですか?それとも東京から?Kくんいいな〜♪
そして二桁になったら…どうなるんだろ?
Commented by ayumilife at 2014-06-15 14:14
☆Pさんこんにちわ☆

Pさんも、先日息子さんのお誕生日でしたね。
お写真とっても素敵でした~☆
今年の旅行は、偶然お友達と一緒になってプールばっかりで遊んでたので
写真はあんまり撮らなかったんです、でもとっても楽しかったです☆
Commented by ayumilife at 2014-06-15 14:32
☆花歌さんこんにちわ☆

2歳の時から、毎年リゾナーレでお祝いしてるんです☆
本当ですね、ローソクのせるのが大変になってきますね~。
今回は、大きいロウソクとお願いしたのですが
小さい方がいいですよ~って、小さいのを用意してくれました~☆
Commented by ayumilife at 2014-06-15 14:33
☆あやぞうさんこんにちわ☆

数字ケーキ可愛いですよね~☆
2歳の時から、この数字ケーキでお祝いしてるんですよ。
これは、リゾナーレで作ってくれるんです。
フワフワでとっても美味しいのに、とってもお安いんですよ~。
2桁のタイプもちゃんとあるんですよ☆
Commented by ぽろ at 2014-06-15 14:43 x
毎年恒例の数字ケーキ!
ほんとだ来年は二桁になるんだねー
ちらりんこのおめめが可愛い♪^m^
Commented by あやぞう at 2014-06-15 17:31 x
リゾナーレの心遣いに感動〜♡素敵ー!ワタシもそこで祝ってもらいたい(笑)
Commented by ayumilife at 2014-06-16 08:57
☆ぽろやんおはよう☆

ふっふ〜、5歳の時だけ
ヘラクレスオオカブトケーキにしたら
大不評だったけどね〜☆
2枚目は、エキストラベットが嬉しくて
はしゃいでる写真だよ〜☆
Commented by ayumilife at 2014-06-16 08:59
☆あやぞうさんおはようございます☆

リゾナーレお勧めですよ〜☆
毎回行く度に進化してます。
あやぞうさんも、是非数字ケーキで〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-4- お誕生日旅行-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。