Top
お誕生日旅行-6-

f0206637_70751.jpg






f0206637_701695.jpg

朝ご飯のほうとうをもりもり。
[PR]
by ayumilife | 2014-06-18 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ゆっき at 2014-06-18 06:51 x
ayumiちゃん おはよー。
コンタクトからメールありがとう。
後ほどお返事させてもらうね^^

Tumblrはページの追加もあるので
無料でサイト作りも出来て
アップしやすいのでお気に入りだけど
一方通行なのがちょっと寂しいんだよね。
それが気軽って人もいるだろうけど
ワタシは交流したい派なので・・・。

Kくんお誕生日だったのね。
おめでとう♡
ケーキも可愛かったな。
来年の2桁バージョンも楽しみだね。
Commented by ayumilife at 2014-06-18 17:58
★ゆっきちゃんこんばんわ★

メールもありがと〜☆
そうなの、お友達が次々にtumblrにして
tumblrはコメント出来ないんだ〜って、寂しく思ってたら
ゆっきちゃんのところはコメントが出来て、嬉しかったよ☆

ありがと〜☆
数字ケーキ可愛いよね、さすがに2桁はお値段も上がるけど
美味しいケーキだから、2桁も食べるのが楽しみだよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-7- お誕生日旅行-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。