Top
昭和記念公園-6-

f0206637_18115847.jpg






f0206637_18124833.jpg

[PR]
by ayumilife | 2014-06-28 00:00 | self | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2014-06-28 03:42
一枚目のお写真、すごーく!素敵です♪
ayumiさん、ホントに綺麗な方ですね~(*^^*)
惚れ惚れしちゃう(*^^*)
Commented by ゆっき at 2014-06-28 06:58 x
ayumiちゃん おはよー。

セルフのお写真どれも素敵だね♪
ワタシはセルフを撮る機会はないと思うけど
ハッセルでのタイマーのやり方を知らないので
今度会ったら教えて欲しいな(*´艸`*)

そしてそして。
髪の毛も伸びたねー。
Commented by ayumilife at 2014-06-28 16:14
★花歌さんこんばんわ★

わ〜い、ありがとうございま〜す☆
いえいえ〜、最近は会社のトイレで鏡を見ては
ギョッとしてます〜★
せめて写真位は、ギョッとしないでいれるように
撮り続けたいなと思います〜。
Commented by ayumilife at 2014-06-28 16:21
★ゆっきちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
お花畑selfが、春と秋のお楽しみになったよ〜。
ゆっきちゃんもじか置きして、ハルちゃんと撮ったら☆
いつでもレクチャーするから言ってね。
髪の毛まだまだ頑張って伸ばすんだ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-7- 昭和記念公園-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。