Top
365日。-1-

f0206637_8585052.jpg

搬入の日





f0206637_8585110.jpg

今回の写真展は、今までとは違って
私一人が会場の下見をし、搬入の段取を決めさせてもらったので
搬入がうまくいくか、当日まですごく心配でした。
[PR]
by ayumilife | 2014-07-02 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2014-07-02 07:27
いよいよ始まりましたね~♪
すごくわくわく。
ここでayumiさんの写真展を体感できること
本当に嬉しく思います♪
Commented by ユッコ at 2014-07-02 09:49 x
キターーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
あゆみちゃんの段取りは神的に完璧だったよー!
本当にありがとう♡
Commented by ayumilife at 2014-07-02 17:51
★花歌さんこんばんわ★

やっと、始まりました〜☆
これから3週間強、のんびりと振り返りたいと思います。
ふりかえりながら、私ももう一度
写真展を楽しみたいと思いま〜す☆
Commented by ayumilife at 2014-07-02 17:57
★ユッコちゃんこんばんわ★

やっと、写真展レポートがスタートしたよ〜☆
こうして記事にして振り返ると、楽しい思い出がいっぱい蘇るね〜。
搬入上手くいくか本当に心配だったけど、みんなのチームワークで超バッチリだったね☆
パネルの貼る位置は、我ながら整理整頓術が生かされたと
自画自賛しちゃった☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 365日。-2- 昭和記念公園-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。