Top
365日。-4-

f0206637_8524193.jpg

初日木曜日は、雨の中たくさんのお友達が見に行ってくれました。





f0206637_8525469.jpg

ブログのお友達の、にわさん・ぷるさん
九州に引越しちゃったkao*ちゃんと、ゆっきちゃん・Risaちゃん
みんなのIGフレンドのmacoさん、会社帰りのkzちゃん
みんな、行ってきたよ〜よかったよ〜と嬉しい報告をくれました。
そして、kzちゃんと京都の花歌さんから素敵なお花が届きました。
[PR]
by ayumilife | 2014-07-05 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by hanautaka-san at 2014-07-05 22:51
お花の写真、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ガラスだったのでちゃんと届くことだけが心配だったんですが、
喜んでいただけて嬉しいです♪
Commented by ayumilife at 2014-07-06 12:11
☆花歌さんこんにちわ☆

素敵なお花をありがとうございました〜☆
あんなのが作れちゃうお友達、すごいですよね。
お家に飾らせて頂いてま〜す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 365日。-5- 365日。-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(333)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。