Top
365日。-8-

f0206637_2238442.jpg

パネルを貼る位置を、私が机上の計算だけで決めたのですが
貼ってみたらバッチリ、整理整頓術が生かされたとニンマリでした。





f0206637_22374248.jpg

子供写真展なのに、あえてアウトフォーカス写真を選んだのには
見に来てくれた人を、いい意味で裏切りたいという狙いもあったのですが
「階段を登って一番に目に飛び込んできた写真に心を掴まれました。」とメッセージを頂き
この写真を選らんで間違いじゃなかった、とホッとしました。
[PR]
by ayumilife | 2014-07-09 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by saochan7k at 2014-07-09 21:19
ayumiさん♪
ちょっとご無沙汰していました^^
ayumiさんは写真展に積極的に参加されていて
すごい♪
そういう素敵な写真展ってたくさん見に行きたいなぁ^^
たくさんの人にも出会えるのでいいですよね♪
Commented by ayumilife at 2014-07-10 07:04
☆saochanおはようございます☆

全然だよ〜。
グループ展をするようになるまでは、公募展に年に10回位参加してたけど
グループ展をするようになってからは、年に1回位だよ。
saochanの方が、もっと参加してるよね。
写真展は、色んな出会いや発見があっていいよね〜☆
Commented by anyonball at 2014-07-10 09:24
ayumiさんお久しぶりですー。
写真展開催おめでとうございます✨。
お子さんもいてお仕事もされているようなのに、
いつも行動力があって、とても積極的に活動されていて、
ホントにすごく尊敬しますー(涙)。
近くに住んでいないので、
拝見させていただきにいけないのが
すごく残念(泣)。
私も好きなことややりたいことはたくさんあるのに、
どうもうまく形にするのが苦手です。要領悪いし??
これからもこちらで見れるお写真、楽しみにしてますね✨
Commented by ayumilife at 2014-07-10 18:00
★anyoneさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
私なんて全然ですよ〜。
写真展も1年に1回ですし、あとはたいした事はなにもやってません。
anyoneさんの方が、ゴッドハンドにいつも羨望の眼差しです。
いつかanyoneさんがお店を開いたら、是非行きたいです〜。
今日のパパさんのマサラダも、本当に美味しそう☆
マサラダは手に入らないから、クリームドーナツでも
買って帰りたくなりました〜☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 365日。-9- 365日。-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。