Top
365日。-19-

f0206637_8163896.jpg

最終日にやっと全制覇できた、たくさんのBOOK。





f0206637_8165551.jpg

ユッコちゃんは、イロちゃんがピンクでミッチーが水色
パステルカラーの、優しい姉弟写真。
[PR]
by ayumilife | 2014-07-20 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by P5000 at 2014-07-20 00:03 x
ayumiさん、こんばんは。
コメントはご無沙汰しちゃったけど、毎日覗かせていただいてますよー♪
東京ミッドタウンのPHOTO ISでayumiさんの写真をみつけましたよ!!
素敵な1枚、みつけられて良かった☆
Commented by ayumilife at 2014-07-20 22:09
★Pさんこんばんわ★

私もいつも見てますよ〜☆
コメント出来なくて残念ですが、いつも心の中でコメントしてます。
Pさんは土曜日いかれたんですね。
私は金曜日の遅番前に行ってきました。
私もPさんのお写真じっくり見てきましたよ〜。
Pさんの気持ちがよ〜く伝わるお写真でした〜。
tomo.ちゃんとユッコちゃんと、同じ列でしたね。
Pさんは毎年参加されててすごいです〜☆
Commented by ユッコ at 2014-07-21 21:25 x
ayumiちゃん、ありがとー♡
はずかしいけど、うれしいな୨୧
ブックも見応えたっぷりだったね。まてゆっくりみたいなぁ。。
photois 今年も見に行けないのだけど、Pさんと同じ列なのですね。うれしいな♡
Commented by ayumilife at 2014-07-22 07:18
☆ユッコちゃんおはよう☆

土日はあんまりお写真撮れなかったから
搬出の日に、いっぱい撮れてよかったよ〜。
BOOK2〜3冊の人が多かったから、たっぷりだったね。
PHOTO IS見に行けないんだね、みんな名前がアルファベットだから
五十音順で神奈川のわの次に、3人とも展示されてたよ
東京のわの次も、私とsyuco.ちゃんとizumiんとyukiさんだった。
しげさんはみつけられなかった、自分は出す余裕なかったのかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 365日。-20- 365日。-18- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。