Top
365日。-21-
(photo by ゴンちゃん)

f0206637_8232588.jpg

いつもsugarちゃんのお写真で、素敵だな~とみとれていたちゃおさんが来てくれたので
ゴンちゃんに、ツーショット写真を撮ってもらった。





f0206637_8233666.jpg

最終日は、2回目のゴンちゃん・ちゃおさん・ユッコちゃんのIGフレンドや親戚
前回の&.の写真展に引き続き、今回も3回も見に来てくれたPさん
搬出中で展示風景をお見せできなかったけど、takakoさんがきてくれて
最後の最後まで、にぎやかに終わりました。
[PR]
by ayumilife | 2014-07-22 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by ゴンドウヨウスケ at 2014-07-22 23:36 x
ちゃんと写っていて一安心(笑)
Commented by ayumilife at 2014-07-23 07:16
☆ゴンちゃんおはようございます☆

ブログにコメントありがとう☆
写真展の時は、2回も見にきてくれてありがと〜。
写真、超慎重に丁寧に撮ってくれたおかげで
超バッチリ撮れてました、いい記念になったよ
どうもありがと〜☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 365日。-22- 365日。-20- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。