Top
365日。-22-

f0206637_8351068.jpg

仕事を終えたyukiさんも合流して、自由が丘のLISETTAでお疲れ様ティータイム。





f0206637_835205.jpg

yukiさんhideさんをはじめ、私がお誘いしたみなさん
この写真展に参加してよかったと言ってくれて、それが何より嬉しかったです。
[PR]
by ayumilife | 2014-07-23 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by chribe at 2014-07-23 05:55
一枚目、可愛く撮れているねー♪
私が行ったときは、時間が時間だったこともあってか、
このテーブルの上のyummy達がほとんどいなかったよー
あらためまして、写真展お疲れ様!

テンプレ、よりシンプルによりスッキリになったねー(^_-)


Commented by ayumilife at 2014-07-23 17:49
★kzちゃんこんばんわ★

ありがと〜、このテーブルに乗ってる光景が可愛いよね〜。
ついつい、食べたくなっちゃうよね☆
写真展も応援と、素敵なお花を本当にありがとうね☆

ブログをホームページ風にして、気分転換してみたよ〜☆☆
Commented at 2014-07-23 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-07-24 07:18
☆鍵コメさんおはようございます☆

今は、ブログよりインスタの時代だよね〜。
取り残されてる感がするけど、このブログは
家族のアルバム代わりでもあるから、頑張って続けてるよ〜☆
写真展、準備期間も展示期間も充実してて楽しかったね〜。
1年の前半にあんな楽しい事があると、後半はぬけがらかななんて思ってたけど
そうでもなく楽しくすごせてるのは、満足感がいっぱいだったからかな☆
また続編が出来るように、お互い楽しくママカメラしようね〜☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 365日。-23- 365日。-21- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。