Top
昭和記念公園-4-

f0206637_18294913.jpg






f0206637_18301264.jpg

syuco.ちゃんの長い黒髪が、真っ赤なお花畑にとっても映えて。
[PR]
by ayumilife | 2014-07-28 00:00 | flower | Comments(6)
Commented by mayu at 2014-07-28 16:53 x
誰もいないポピーの丘、羨ましい~♪
私も来年は平日に行かなくちゃ!!

あと数か月でここの場所には
コスモスが咲くね~
その時が待ち遠しいよ( *´艸`)
Commented by ayumilife at 2014-07-28 17:57
★まゆちゃんこんばんわ★

この日は、私は開園同時に自転車ダッシュしたから
誰もいない花の丘を撮れたんだけど
syuco.ちゃんは11時にきたから、わりと人がいたの
でもいっときだけ、上の方が貸切状態になったんだよ。
まゆちゃんの撮った、花の丘にお友達がうもれてるお写真が
すっごく素敵だった〜、どこかな撮ったのかな〜って想像しながら見てたよ。
コスモスも、あっという間にやってきそうだね☆
Commented by plumerian-m at 2014-07-28 20:10
こんばんは^^

可愛いね~♡
モデルさんの長い髪がステキ!

私も数年前までは
髪の毛長かったのよーー(笑)

でも、もう似合わないしっ(^^;

昭和記念公園。
シャーレーポピー私も大好きです^^
Commented by ayumilife at 2014-07-29 07:14
☆ぷるさんおはようございます☆

まるで、亜麻色の髪の乙女ですよね〜☆
私も、出会った頃は同じ位の長さだったsyuco.ちゃんが
ここまで伸びたのを見て、私ももう一度ロングに挑戦しようと
只今奮闘中なんです。

ぷるさんの花の丘のお写真、どれも本当に素敵でした〜☆
忠実色のもドリーミーなのも、色んな撮り方をされてて
すごいな〜と思って見てました〜☆☆
Commented by syuco. at 2014-07-29 11:12 x
ayumiちゃん、この日はありがと〜^^
短い時間だったけど楽しかったな〜♡
本当綺麗で・・・今まで見た中で一番のお花畑だった!!

Commented by ayumilife at 2014-07-29 11:53
☆syuco.ちゃんこんにちわ☆

この日は、遠くから朝早く来てくれてありがと〜☆
自転車爽快だったよね〜。
花の丘で初めて一緒に写真が撮れて、超楽しかったね。
またいつか一緒に行けるといいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-5- 昭和記念公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。