Top
昭和記念公園-12-

f0206637_7154277.jpg






ファインダーをのぞくと、シャーレーポピーよりも
syuco.ちゃんに見とれてしまった。
[PR]
by ayumilife | 2014-08-05 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by あやぞう at 2014-08-05 10:09 x
syuco.さん、美し過ぎます〜
肌も髪も…うっとり見惚れました♡
それにしてもayumiさんのお写真、本当に素敵!!矢車草はこんなに種類があったんですね。
Commented by ayumilife at 2014-08-05 12:12
☆あやぞうさんこんにちわ☆

syuco.ちゃん、本当に素敵だよね〜☆
ついついお花そっちのけで、syuco.ちゃんばかり撮ってしまいました。
今年の昭和記念公園は、去年ネモフィラが咲いていた丘に
矢車草が咲くというので、ずっと楽しみにしてたんです。
思ったより、ポツンポツンという感じでしたが
色んな色で可愛かったです☆
Commented by ゆっき at 2014-08-05 18:25 x
わかるーーー。
syuco.ちゃん綺麗だもんね。
黒髪も素敵だな♡

ワタシもsyuco.ちゃんやayumiちゃんの追っかけをして
撮りまくりたいな(*´艸`*)
Commented by ayumilife at 2014-08-05 19:03
★ゆっきちゃんこんばんわ★

ね〜、引き寄せられちゃうよね〜☆
長い黒髪も、とっても似合ってるよね。

ゆっきちゃんの、4th cafeのお写真も
中目黒のお写真も、すごく可愛かったよ〜☆
またお出かけしようね〜☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-13- 昭和記念公園-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。