Top
140000人

f0206637_7574026.jpg

昨日で、ブログの訪問者が140000人になりました。





ご訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。
7月から今月のランカウイ旅行まで、カメラを夏休みしています。
その間に、私にとって写真とは何かを考えてみました。
最近は、家族で近場にお出かけて楽しい思い出をいっぱい作っています。
カメラを持たずにお出かけすると、その時間をより楽しめるけど
後になって、思い出がだんだん薄れてしまい
写真に残す事で、思い出も残せるんだなとあらためて感じました。
今月のランカウイ旅行では、楽しい思い出をしっかりと
写真にも、残してきたいと思います。
写真は、ずっと撮ってみたいと思っていた薔薇の階段でのselfです。
[PR]
by ayumilife | 2014-08-10 00:00 | ご挨拶 | Comments(6)
Commented by P5000 at 2014-08-10 00:07 x
140000人って本当にすごいことですよね!!
「継続は力なり」を体現しているayumiさんを尊敬してますよ☆
これからもayumiさんの写真と文章を楽しみにしています。
ランカウイの写真も本当に楽しみ!!
セルフも素敵です。
Commented by ayumilife at 2014-08-10 10:08
☆Pさんおはようございます☆

今朝はメールをありがとうございました☆
目標1000000人だったのですが、さすがにそれは無理そうです。
200000人までは頑張りたいと思います。
ランカウイは、来週の今日出発なんです。
ブローニーを11本持って行く予定です☆
お気に入りの写真が撮れるといいです。
セルフもありがとうございま〜す☆
Commented by あやぞう at 2014-08-10 11:52 x
おめでとうございます!
ayumiさんなら、1000000も目指せそうな気がします〜♪
ワタシもせっかくの夏休みですか、フィルムをお休みしています。というのも旅行がすごい台風に当たっちゃって、、
海用に買った防水のデジカメが大活躍をするという…
デジって便利ね、と思った反面、不便なフィルムも愛おしく思ったりしました。
ランカウイ写真をとっても楽しみにしています!
Commented by ayumilife at 2014-08-10 13:43
☆あやぞうさんこんにちわ☆

ありがとうございま〜す☆
いやいや無理です、このままのペースでいけたとしても
達成するまでに、70歳をこえてしまうので〜。
旅行が台風になんて、すごく大変でしたね★
防水デジカメで頑張ったなんて、さすがあやぞうさん。
そんなお写真も、楽しみにしてますね〜☆
Commented by ぽろ at 2014-08-12 09:34 x
ayumiちゃん、見に来てくれる人が後を絶たないってすごいこと!
本当におめでとうございます!

カメラをしばらくお休みしてみて分かることあるよね。
確かにカメラを持っていくと、撮ることに夢中になったり。
一方で、自分の目に心に焼き付けておきたいという気持ちもある。
でもやっぱり写真に残すってとてもいいことだよね。
いくら記憶にとどめておこうとしても
月日が経つにつれて薄れてあやふやになったり。
写真が残っていれば、その時行った場所、人、想いとか
鮮明に蘇ってきたりするもんね。

ランカウイの旅写真も楽しみにしてるね~^^
Commented by ayumilife at 2014-08-12 11:59
☆ぽろやんこんにちわ☆

ありがと〜☆
昔と比べると、めっきり訪問者数が減ってしまったけど
それでも、毎日見に来てくれる人がいるって事は
すごく有難い事だな〜って思うよね☆

毎年ランカウイの前は、少しカメラをお休みするんだけど
今回は、1ヶ月半もお休みしたから
色々と考えさせられたよ〜。
写真を見ると、その時の光景だけじゃなく
その時間も蘇ってくるんだよね〜。

ランカウイでは、1枚1枚大切に
時間も一緒に閉じこめてこれるといいな☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 運動会-2- 運動会-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。