Top
運動会-2-

f0206637_182372.jpg

力強く一生懸命踊ってる姿を見て、胸が熱くなりました。
初めてかけっこで、一等賞にもなりました。




f0206637_1824933.jpg

昨日は久しぶりに、短大時代の友達に会いました。
前に会ったのはいつだろうと、ブログを見返したら
4年前の同じ時期で、その時は一人は3年ぶりもう一人は8年ぶりでした。
何年ぶりに会っても、短大の頃と全く変わらない時間が流れました。
[PR]
by ayumilife | 2014-08-11 00:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by あやぞう at 2014-08-11 18:12 x
Kちゃん、頑張ったんですね。ソーランは青空に映えるなぁ。
私も先月大学卒業以来8年ぶりぐらいに仲が良かったグループで再会したんですけど、会話の内容は変わっても時間を気にせずどれだけでもお喋りできる関係は変わらないんだなぁと実感しました。
Commented by ayumilife at 2014-08-11 18:35
★あやぞうさんこんばんわ★

そうなんです、ソーラン節の練習すごく頑張ってたんです。
かけっこも、初めての一等賞で大興奮でした☆
お互いに家庭をもつと、なかなか会えなくなっちゃいますよね〜。
でも学生時代の友達って、いくつになっても
学生時代ののりが蘇るから不思議ですよね〜☆☆
Commented by plumerian-m at 2014-08-11 20:17
Kくん、一等賞おめでとう~~!
そして14000人もおめでとう~!

そして、塩対応ブログ(笑)にコメントありがとう~!
とっても嬉しかったです^^

ソーラン、カッコいいね~。
私、自分が子供のころから運動会って大好きなの^^
見るのもほんと大好き。
何もかも感動しちゃいますよね^^
Commented by ayumilife at 2014-08-12 07:37
☆ぷるさんおはようございます☆

ありがとうございま〜す☆
かけっこで1位って、なかなかなれないですよね。
Kもとても喜んでいました。

ぷるさんのブログが、塩対応なんて
思った事全然ありませんでしたよ〜。
お写真も文章も、いつも見てる人にむけられてて
愛情たっぷりに思えますよ☆
むしろ私のブログの方が、家族のアルバムかわりのブログなので
塩対応このうえないと思います。

そーラン、家で一緒にやったら
私には全く出来なかったので、すごく頑張ってて
見てるだけで涙が出ちゃいました〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーランド-1- 140000人 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。