Top
東京ディズニーシー-7-

f0206637_727615.jpg






f0206637_7273833.jpg

昨日で、Kの3年生の夏休みが終わってしまいました。
1年生と2年生の時の、夏休みの自由課題を
Photobackの子供ワークショップの、オリジナル図鑑にしたのですが
今年の子供ワークショップは、休日出勤と重なってしまったので
自力でオリジナル図鑑を作りました、よろしかったら見て下さい。

LaQ
[PR]
by ayumilife | 2014-08-27 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by あやぞう at 2014-08-27 07:47 x
Kくんと私、同じポップコーンバケットだー!笑
もう夏休み、終わっちゃったんですね涙
あっという間でしたね…
私はもう少しなのですが、今週からバリバリ仕事モード…頭がなかなか働いていません。
ランカウイ写真も楽しみにしてまーす♡
お互い、時間旅行ですねー、私も色々溜まってます。そしてハッセルがお預かりになりました…旅の途中だったのに(涙)
Commented by ayumilife at 2014-08-27 18:14
★あやぞうさんこんばんわ★

このタイプは、コンパクトにたためるからいいですよね〜☆
今日が始業式だったのですが、今週は午前授業なので楽勝です。
ランカウイ写真明日届く予定で、私もドキドキワクワクです。
なんとなんと旅行中に〜、それは残念無念でしたね。
でも修理に出せば、次からは安心ですね。
私もオーバーホールしたので、心強いですよ〜☆
Commented by あやぞう at 2014-08-28 07:53 x
そうですね〜、見てもらった方が安心、心強いですよね!
残り2日撮れなかったのは痛いけど、4本撮れたからそれを楽しみにしてます。
ランカウイ写真ドキドキワクワクですねー!BOOKも作られるのでしょうね、楽しみにしています^ ^
Commented by ayumilife at 2014-08-28 17:52
★あやぞうさんこんばんわ★

私はAriaもハッセルも、オーバーホールしたので
オーバーホールすると、自分だけのカメラだって感じがします。
お互い永く付き合えるといいですよね〜。
写真集、もちろん作ります。
見て下さいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-8- 東京ディズニーシー-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。