Top
ゼルコバ-1-

f0206637_703311.jpg






f0206637_704627.jpg

6月の中旬、有休をとって以前から行ってみたかったゼルコバへ。
[PR]
by ayumilife | 2014-09-02 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by chribe at 2014-09-02 06:13
緑わしゃわしゃで入り口からしてテンションあがっちゃうね♪
もうちょっと交通の便がいいといいんだけどな 苦笑
この日は雨降りだったのかな?
続きも楽しみにしているね♪
Commented by kao* at 2014-09-02 08:12 x
ayumiちゃん、おはよう^^
ここのパン屋さん大好きなんだ〜♪♪
美味しいよね♪

緑がいっぱいのゼルコバさん素敵♪
私が行った時は冬だったから、こんなに沢山の緑が無かったの〜(涙)

ayumiちゃんはどんなパン買ったのかな〜^^
続きが楽しみ〜〜♪
Commented by ゆっき at 2014-09-02 08:48 x
待ってましたゼルコバさんのお写真♪
まだ行った事がないのでayumiちゃんの写真で
ワクワクドキドキさせてもらうね。

kaoちゃんのコメントを見ると
冬前に行った方が良いみたいだね。
メモメモ(笑)
Commented by ayumilife at 2014-09-02 17:58
★kzちゃんこんばんわ★

kzちゃんにゼルコバさんを教えてもらってから
念願かなってやっと行く事ができたよ〜。
バスでも行けたんだけど、時間があわず
行きはタクシー帰りはバスで行ったよ。
雨降りだし、カフェしかやってない木曜日だったから
ほぼ貸切で、大満喫しちゃったよ〜☆
Commented by ayumilife at 2014-09-02 18:03
★kao*ちゃんこんばんわ★

ブログの更新がないから、夏のバカンスかな〜って思ってたよ〜☆
私が行った日は、パン屋さんがお休みで
カフェしかやってない木曜日だったの
でも、冷凍のパンは買えたよ。
バナナブレッドとか、チーズカンパーニュとか
どれも美味しかった〜☆

緑が多くて、ちょうどkao*ちゃんのお山のカフェのお写真と
雰囲気がとっても似てるんだよ〜☆
Commented by ayumilife at 2014-09-02 18:07
★ゆっきちゃんこんばんわ★

お待たせしました〜☆
この日は、一緒に行けなくて残念だったね〜。
ゼルコバさんは、きっとパン屋さんのやってる日の方が
お食事が食べれていいんだろうけど
パン屋さんがやってない日だったから、ほぼ貸切状態で
お写真的にはとってもよかったよ〜。
テラスなら、ハルちゃんと行けるから
ゆっきちゃんも、是非行ってみて〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ゼルコバ-2- 相模原北公園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。