Top
ゼルコバ-2-

f0206637_710373.jpg






f0206637_7105076.jpg

この日は、木曜日でパン屋はお休みで
カフェのみの営業でした。
[PR]
by ayumilife | 2014-09-03 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented by chribe at 2014-09-03 08:36
そうそう!
この窓ーーー♪
なんだかお山のカフェにいるみたい。
カフェだけの日の方がゆっくりできるのかなー?
満喫できてよかったね♪
Commented by ayumilife at 2014-09-03 18:22
★kzちゃんこんばんわ★

kao*ちゃんのお山のカフェのお写真と似てるんだけど
そのカフェ?それとも山の中のカフェかな?
入ったら、この窓が目に飛び込んできて感激したよ〜。
一人で座るのは恐れ多くて座らないでいたんだけど
誰もこなかったから、座っちゃった☆
空いてる日に行けてよかったよ〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゼルコバ-3- ゼルコバ-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。