Top
ゼルコバ-3-

f0206637_722416.jpg






f0206637_7221379.jpg

窓の外を眺めながら、美味しいコーヒーを頂いて
冷凍パンを何個か買って、大満足で向かった先は・・・
[PR]
by ayumilife | 2014-09-04 00:00 | cafe | Comments(8)
Commented by たかこ at 2014-09-04 13:21 x
早速行き方チェックしました(笑)行ってみま〜す♪
パン、楽しみです!
Commented by mayu at 2014-09-04 14:19 x
ayumiちゃん、こんにちは*

窓の外のグリーンがすごく気持ちいいね!
こんな特等席に座れたら長居しちゃうよ~
きっとパンもおいしいんだろうなぁ
私も行きたいっ(≧▽≦)♪
Commented by ayumilife at 2014-09-04 17:53
★たかこさんこんばんわ★

素敵な残暑お見舞いを、ありがとうございました〜☆
ここはずっと前にkzちゃんに、昭和記念公園の近くに素敵なお店があるよって
教えてもらっていて、やっと行く事ができたんです。
kzちゃん情報によると、今パン屋は朝からやっているそうですよ〜☆
Commented by ayumilife at 2014-09-04 17:59
★まゆちゃんこんばんわ★

ゼルコバさんは、普段はとっても人気のお店だと思うんだ。
私が行った日が、木曜日でパン屋がお休みで
カフェもお飲み物だけだったから、とっても空いてたの
お陰でこの特等席を、一人占め出来ちゃったよ。
冷凍パンも、全部美味しかったよ〜☆
Commented by ぽろ at 2014-09-04 20:35 x
素敵な窓の風景♪
ゆったりと過ごせそうなカフェだね。雨の雫もいい。
人気のカフェなんだね。雨の日は空いてるからいいよね^^
Commented by あやぞう at 2014-09-05 07:26 x
立川に素敵なパン屋さんが!?
職場からは近いかもしれないけど帰りに寄るのは難しいですよね〜いつかお休みの日に行ってみたいですー。
Commented by ayumilife at 2014-09-05 08:35
☆ぽろやんおはよう☆

ここは、手紙舎のイベントにも出店する人気のパン屋さんなの
ぽろやんのお気に入りのパン屋さんもそうだよね〜。
お家と、パン工房と、カフェと、野菜屋さんと
みんなお洒落な建物で、素敵な一画なんだ〜☆
Commented by ayumilife at 2014-09-05 08:39
☆あやぞうさんおはようございます☆

立川というより、昭島からバスです。
西武立川からだと、歩いて15分だそうです☆
すごく素敵な雰囲気なので、是非お休みの日にでも
パンも美味しかったです〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-1- ゼルコバ-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。