Top
手紙舎 2nd STORY-1-

f0206637_751676.jpg

さらに時間があったので、手紙舎 2nd STORYへも。




f0206637_7512017.jpg

この日は、松栄舞子さんの「海が見える丘」展の会期中でした。
[PR]
by ayumilife | 2014-09-14 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by P5000 at 2014-09-14 11:25 x
ayumiさん、こんにちは☆
いつも楽しみにブログを見せていただいてますよー。
コメント残さずにすみません!!

昨日、PHOTO ISの絆ポストが届きました。
ayumiさんが書いて下さったのもあって、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますねー♪
Commented by ayumilife at 2014-09-14 12:27
☆Pさんこんにちわ☆

私も絆ポスト届きました〜、Pさんありがとうございました☆
julyは夏休み中で残念ながら、見に行けなかったのですが
Pさんのお写真、すごく素敵です〜☆☆☆
あの、大桟橋?で写ってるカップルは知らない人なんですか?
Pさんだからこそ撮れる、本当に素敵なお写真達です。
また今度、bookで見せて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます☆

Commented by P5000 at 2014-09-15 10:10 x
ayumiさん、おはようございます。
大さん橋で撮った写真は、写真友達なんですよ。
3人で横浜撮影会をしたときに協力してもらって撮りました。
『july』の写真、自分で製本する予定なので、今度会えるときに見て下さいね(^-^)/
Commented by ayumilife at 2014-09-15 12:46
☆Pさんこんにちわ☆

写真友達なんですね〜。
どうりで、絵になる場所に絵になりすぎるカップル☆
自分で製本なんて、ちゃんと習った事をいかせて尊敬です。
是非見せて下さいね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 手紙舎 2nd STORY-2- 深大寺-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。