Top
心のレンズ

f0206637_8134169.jpg






”PHOTO IS” 30000人の写真展の、絆ポストが届きました。
私はKと二人で撮った、こちらの写真で参加しました。
たくさんの方が、「愛を感じる」とご感想を書いて下さいました。
絆ポストを書いて下さったみなさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2014-09-16 00:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by あやぞう at 2014-09-16 07:08 x
わぁ〜見に行きたかったなー。この写真、見返す度にその日のことを思い出すのでしょうね。わたしもそんな写真が撮りたいっ!
Commented by ぽろ at 2014-09-16 08:05 x
私もあの写真には愛をすごーく感じる♡
Kくんが大人になって見返した時
お母さんの愛に胸が熱くなると思う。素敵な写真だよ♪
Commented by ayumilife at 2014-09-16 18:00
★あやぞうさんこんばんわ★

あやぞうさんの旅写真も、写真を見ると
旅の楽しかった思い出が思い出されるんじゃないですか〜☆
あとはせっかくだから、BOOKにまとめれば完璧ですよ☆
Commented by ayumilife at 2014-09-16 18:05
★ぽろやんこんばんわ★

いやいや実際のところは、ただKを撮るだけだと
私の写真に付き合わせるだけで退屈で可哀想だから
撮りっこにして楽しんでもらっただけなんだけどね。
でもこれがきっかけで、撮るのも楽しくなって
ランカウイでも何枚か撮ってもらったよ〜☆
ランカウイでも、お気に入りの合作が撮れたんだ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-1- 手紙舎 2nd STORY-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(365)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。