人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行-1-

ランカウイ島旅行-1-_f0206637_7302075.jpg

新しくなった、クアラルンプール空港LCCターミナル。





6回目のランカウイ。
1ヶ月前の出来事なのに、もうずっと前のよう
今回も、ランカウイでの写真があまりにも楽しくて
帰ってから、まだ一度もカメラに触っていません。
このブログを、1年中ランカウイの写真でうめたいけど
さすがに、そこまで撮れなかったので
1日1枚、2ヶ月半かけてゆっくりUPして
のんびり、時間旅行を楽しみたいと思います。
by ayumilife | 2014-09-17 00:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2014-09-17 07:02
ランカウイ紀行始まりましたね~♪
ブログを全部ランカウイで埋め尽くしたいほどの
ランカウイへの思いが伝わってきます♪
楽しみに一緒に時間旅行させていただきますね~ムフッ((´∀`*))
Commented by あやぞう at 2014-09-17 07:08 x
わぁ〜始まりましたねー!
しかも2ヶ月半も楽しませてもらえるなんて!!
Kくんのシャツは花柄?オシャレ!
Commented by chribe at 2014-09-17 09:40
始まったね!
楽しみにしていたよ~^^

パパとKちゃんの背中。
Kちゃん成長したねーーー
もうすっかりお兄ちゃんだね。
Commented by ayumilife at 2014-09-17 18:09
★花歌さんこんばんわ★

やっと始まりました〜☆
そうなんです、ランカウイで一年分の写真が撮れれば
それ以外の時は、写真を撮らなくてもいいかも
なんて、チラッと考えてしまいました。
是非一緒に、時間旅行して下さいね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-09-17 18:11
★あやぞうさんこんばんわ★

始まりましたよ〜☆
楽しんで頂けるなんて嬉しいです。
Kの服は、旅行用に買った
ハイビスカス柄の、アロハシャツで〜す☆
Commented by ayumilife at 2014-09-17 18:14
★kzちゃんこんばんわ★

わ〜い、ありがと〜☆
2人の背中、ここ3年旅の始まりは
クアラルンプール空港の2人の背中からだから
見比べると成長がよくわかるよ〜。
会社の人にはもうbookも見せて、すっかりお兄ちゃんになったねって☆
Commented by yukkixx at 2014-09-18 19:14
ayumiちゃん こんにちわー。
古いアカウントでコメントしている ゆっきです。
こんなのもおもしろいでしょう(笑)

ランカウイのお写真
2ヶ月半楽しませてもらいまーす♪
Commented by ayumilife at 2014-09-18 21:08
★ゆっきちゃんこんばんわ★

ゆっきちゃん、前にエキブロやってたんだね~☆
うんうん、エキブロ同士だとコメントが楽だよね。
kzちゃんも同じようにしてるもんね。

わ~いありがと~。
是非一緒にランカウイ気分を味わってね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-2- 心のレンズ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。