Top
ランカウイ島旅行-3-

f0206637_772790.jpg

今回のお宿はここ





2年前と同じ、The Westin Langkawi Resort & Spa
[PR]
by ayumilife | 2014-09-19 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2014-09-19 00:08
水着のレインボー柄が一段とパワーアップし、K君も一段とお兄ちゃんの顔になりましたね( ´艸`)ムププ
お宿の人、だれか覚えてくれているのではないかな?
Commented by niwamj at 2014-09-19 11:31
水着が変わった~!
大きくなったのね。
二ヶ月半、楽しませて頂きます^^
Commented by ayumilife at 2014-09-19 17:03
★花歌さんこんばんわ★

お気に入りだったので、同じのが欲しかったのですが
サイズがありませんでした〜☆
さすがに2年前と比べると、顔つきが違いますよね。
このホテルはわりと大きいので、私達の方も
見覚えのあるスタッフさんはいませんでした〜。
Commented by ayumilife at 2014-09-19 17:05
★にわさんこんばんわ★

さすがに3年も着たので、大きいサイズに買い替えました〜。
上は全く同じのが買えましたよ☆
楽しんで頂けるなんて、嬉しいで〜す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-4- ランカウイ島旅行-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。