人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行-7-

ランカウイ島旅行-7-_f0206637_773184.jpg






到着早々Kはプール、上手に潜水が出来るようにになりました。
by ayumilife | 2014-09-23 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by あやぞう at 2014-09-23 05:53 x
Kちゃん、すごい!
学校のプール、頑張ってるんだなぁ〜
この揺れてる水の雰囲気が素敵です。
新しいレインボー水着も!
オシャレな男の子、素敵です!
Commented by ayumilife at 2014-09-23 20:43
★あやぞうさんこんばんわ★

ありがとうございま〜す☆
夏休みにじいじに連れていってもらったプールで
練習したら出来るようになったそうです。
この時の水面が、ユラユラ綺麗でした。
いやいや、Kも私も着心地重視なので
オシャレではないですよ〜★
Commented by ぽろ at 2014-09-25 08:23 x
ランカウイ旅日記、始まってるんだね~
Kくん、潜水もできるの?カッコいいぞ!
この写真もとても素敵だね^^
Commented by ayumilife at 2014-09-25 18:36
★ぽろやんこんばんわ★

ちょうど出発した1ヶ月後にスタートしたよ〜。
旅行前2ヶ月と、旅行後1ヶ月写真を撮ってないから
今回の旅行記は、1枚ずつ11月いっぱいのんびり続けるんだ。
潜水決まってるでしょ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-8- ランカウイ島旅行-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。