Top
ランカウイ島旅行-11-

f0206637_754452.jpg






いつもお世話になっている、スイートロードさん
ハッセルブラッド写真展、「We Love ハッセル」に参加します。
この写真展は、展示終了後に展示写真をまとめた写真集をもらえます。
ハッセルブラッドをお使いのみなさん、是非一緒に参加しませんか。

f0206637_892584.jpg
[PR]
by ayumilife | 2014-09-27 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2014-09-27 01:33
素敵な企画展ですね~(*≧∀≦*)
プリントして飾ってもらう写真はまた格別ですよね~(*^^*)
ついこの間私はましかく展でA3プリントにしていただいてとても感激しました。
写真展、楽しんでくださいね~(*≧∀≦*)
Commented by あやぞう at 2014-09-27 06:10 x
本日運動会で、早めのブログお邪魔です^ ^
ハッセル展、出そうかな〜どうしようかな〜と悩んでいました。プリントは、自分でするのですよね?
Commented by ayumilife at 2014-09-27 18:18
★花歌さんこんばんわ★

ハッセルだけの写真展なんて初めてで、とっても楽しみです〜☆
花歌さんの、ましかく展のお写真も素敵でした〜。
こんな機会じゃないと、なかなか大きくプリントしないからいいですよね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-09-27 18:25
★あやぞうさんこんばんわ★

運動会お疲れ様でした、暑すぎずちょうどいいお天気でしたね。
あやぞうさんも、是非参加しましょ〜。
ハッセルだけの写真展なんて、二度とない機会ですよ〜。
写真は、エビカメさんで7mmのフチありでプリントしてもらいましたよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-12- ランカウイ島旅行-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。