Top
ランカウイ島旅行-20-

f0206637_7502375.jpg


[PR]
by ayumilife | 2014-10-06 00:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2014-10-06 01:05
これは、去年K君を撮ったときと同じayumiさんバージョンですね?
セルフでこのピントはずし写真って、どうやって撮ったんですか( ; ロ)゚ ゚ ?
Commented by ayumilife at 2014-10-06 17:56
★花歌さんこんばんわ★

台風は大丈夫でしたか?
私はなんとか、無事に出勤も出来ました。
そうなんです、去年はあの1枚だけでしたが
今年は3枚、お気に入りのアウトフォーカス写真が撮れました。
撮り方は簡単ですよ〜。
ただたんに、最初からアウトフォーカスで
いいボケ具合に調整して、あとはいつもと同じセルフしただけです☆
Commented at 2014-10-06 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-10-07 08:48
☆鍵コメさんおはようございます☆

うんうん、懐かしいね5ヶ月前だね~。
そうなんだ~、それは潔い決断だったね。
私は寂しくなっちゃうけど。
でも私も今、PCなんて現像が届いた時にしか開かなくなったよ。
今はスマホでなんでも出来ちゃうもんね☆
Commented by ぽろ at 2014-10-07 21:12 x
この一枚好き~!
前に見たKくんの後ろ姿の写真とリンクしてるのかな?
ふんわり夢の中のよう。
私もいつかこういうのセルフでチャレンジしてみよ~♪
Commented by ayumilife at 2014-10-08 07:27
☆ぽろやんおはよう☆

ありがと〜☆☆☆
そうそう、去年のランカウイで撮った
Kのアウトフォーカス写真を、ぽろやんが
「瞼の奥に浮かぶ思い出みたい」って言ってくれたでしょ
そのフレーズがすごくはまって、今年はもっと撮ってみたの
あと2枚でてくるから見てね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-21- ランカウイ島旅行-19- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。