Top
ランカウイ島旅行-24-

f0206637_7183319.jpg






昨日は熱は下がったのですが、大事をとってもう1日お休みしました。
小学生になってからは、発熱しても朝には下がっていたのが
今回の風邪は、少ししぶとかったみたいです。
[PR]
by ayumilife | 2014-10-10 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2014-10-12 10:58 x
Kくん、風邪引いてお熱出てたんだね。
もう体調はよくなったのかな?
季節の変わり目、やっぱり何かしら出てくるよね~
ayumiちゃんは大丈夫かな?

沖縄はまだ風は強いけど、台風は遠ざかってるよ。
火曜日あたり関東にも上陸しそうだから
ayumiちゃんも十分に気をつけてね^^
Commented by ayumilife at 2014-10-12 18:58
★ぽろやんこんばんわ★

そうなの~☆
3年生の今まで皆勤賞だったんだよ。
いつもはお熱が出ても朝には下がるのに
クラスでお熱の風邪が流行ってたみたい。
私は大丈夫だったよ。

台風大変だったね~。
こっちは明日から明後日にかけてみたいで
明日は遅番出勤だから、無事に帰ってこれるかドキドキなの~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-25- ランカウイ島旅行-23- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。