Top
ランカウイ島旅行-35-

f0206637_7134785.jpg


[PR]
by ayumilife | 2014-10-21 00:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by あやぞう at 2014-10-21 07:10 x
わぁ〜、ayumiさんちの家族写真♪
どんどんKくんの背が伸びているようで、見比べるときっと面白いでしょうね。
Commented by P5000 at 2014-10-21 13:34 x
ランカウイの写真、楽しませていただいてます♪
この家族写真、いいですねー!!
後ろ姿に愛が満ちてます。大好きー♪
Commented by ayumilife at 2014-10-21 18:14
★あやぞうさんこんばんわ★

本当ですね☆
ブログのアイコンにしている去年の写真だと
私の肩より下の背だったのが
この写真だと、私の肩より上ですね。
背のびしてるけど☆
Commented by ayumilife at 2014-10-21 18:18
★Pさんこんばんわ★

楽しんで頂けて嬉しいです☆
私もPさんの旅行写真楽しませて頂いています。
naturaですか?写りがすごく素敵です。
この写真、大好きなんてありがとうございます〜☆☆☆
Commented by niwamj at 2014-10-23 21:36
私も楽しませて頂いています^^

Kくんの背伸びがいいなぁ~

ちょっと切なくなるわ。^^;


Commented by ayumilife at 2014-10-24 12:04
☆にわさんこんにちわ☆

楽しんで下さってありがとうございま〜す。
切なくなるって、息子さん達の小さい頃を思い出してですか?
そんなにわさんの気持ちを想像すると、私も切なくなります〜。
公募展、今週末の休日出勤の帰りに
見に行けたらな〜と思ってます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-36- ランカウイ島旅行-34- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。