Top
ランカウイ島旅行-40-

f0206637_7184266.jpg


明日0時は「&.」第31回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。



昨日はゆるかわ写真家きょん♪さんの、ゆるかわ写真展「そこここ」に行ってきました。
最近、写真について色々と悩んでしまいがちだったので
前回のゆるかわ写真展「トキメキ」の時にも、ものすごくときめいたので
こんな気持ちの時こそ、と思い行ってきました。
キラキラと素敵なお写真達に、胸がいっぱいになり涙が出ました。
同時開催のSLOWPHOTO公募展も、本当にキラキラととっても眩しかったです。
卓上カレンダーを買って、きょん♪さんに嬉しいメッセージも書いて頂いちゃいました。
とってもとっても素敵な写真展を見に行く事が出来て、本当によかったです。
[PR]
by ayumilife | 2014-10-26 00:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented by niwamj at 2014-10-26 15:51
バックの緑のキラキラも綺麗ですね。
おなか空いたのかなぁ。
一生懸命食べてる感じで、可愛いわ。



Commented at 2014-10-26 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2014-10-26 16:55
「そこここ」行かれたのですね~♪
素敵でしたよね♪
私もきょん♪さんのお写真でずいぶん心の中の思いが溶けた気がしています。
私はayumiさんのお写真でも、いつもとっても励まされていますよ~♪
Commented by ayumilife at 2014-10-26 17:33
★にわさんこんばんわ★

ここは、海辺にあるレストランなので
最終日には、すご〜く綺麗な夕焼けを見ながら食べられました〜☆
たくさんプールで遊んだ後のお昼なので、腹ペコで〜す。
Commented by ayumilife at 2014-10-26 17:37
★鍵コメさんこんばんわ★

そうだったのですね〜☆
もはや、その道のプロですね。
みなさんのお写真、キラキラで楽しいが溢れてて
見ていて幸せな気持ちでいっぱいになりました。
見に行って本当に本当によかったです〜☆
Commented by ayumilife at 2014-10-26 17:42
★花歌さんこんばんわ★

花歌さんもそうだったんですね〜。
私も、家族写真は大切でこれからもたくさん撮りたいですが
それ以外の写真があまりにへっぽこで
撮るのが嫌になってきていたんです。
きょん♪さんのお写真や、公募展を見て
写真を撮るのではなく、トキメキやキラキラを
私も残していきたいな〜っていう気持ちになりました〜☆
私も、花歌さんのブログにいつもとっても元気をもらってます☆
Commented by あやぞう at 2014-10-26 18:17 x
わ〜ん、ayumiさん、昨日行かれてたんですねー!
私は今日行って来ました、会いたかったな。昨日は名古屋へ行っていて…
写真を撮っているとみんな何かしら悩みや壁に当たるときが来るのですね。
私は今日きょんさん含め全然テイストの違う写真展に4つ行ってきました。インプットたくさんしたので、アウトプット出来たらいいなぁと思います。
Commented by ayumilife at 2014-10-27 10:03
☆あやぞうさんおはようございます☆

お会い出来なくて残念〜★
名古屋の次の日に写真展4つなんて、すごすぎ〜。
そうなんです、カメラを始めた頃はただ楽しくて
Kさえ撮れれば満足だったんですけどね〜。
私も、そこここで感動した気持ちを胸に
またカメラを楽しんでいきたいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝陽を見ながら ランカウイ島旅行-39- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。