Top
ランカウイ島旅行-47-

f0206637_1158163.jpg






昨日はKと、We Love ハッセルを見に行ってきました。
135人の公募写真と、2人の写真家の写真
全部同じカメラで撮られたとは思えない、バラエティーにとんだ
とても見応えのある写真展でした。
私が撮った事のない撮り方で、ビビビッとくる素敵な写真が何枚かあって
今度あんな風に撮ってみたいなと思いました。

ハッセルブラッド公募写真展「We Love ハッセル」開催中
[PR]
by ayumilife | 2014-11-03 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by あやぞう at 2014-11-03 00:13 x
ayumiさ〜ん!!
まさかまさかのバッタリで、嬉しいハプニングでしたー!!
ayumiさんとKくんの写真は入ってすぐに目を惹かれました。
あの後、きょんさんの撮影会だったワタシは、三脚を持っていたので頑張って意識してセルフポトレにチャレンジしました。夜景だったので、難しかったですが、三脚をこれからも持ち出そうと思えました。
またいつかご一緒出来たら嬉しいです。
Commented by ayumilife at 2014-11-03 13:00
☆あやぞうさんこんにちわ☆

写真展会場じゃなくて、ラゾーナでバッタリなんて
すごい偶然でしたよね〜☆
Kもテレてたけど、嬉かったみたいです。
ハッセル写真展すごい見応えのある写真展でしたよね。
夜景でセルフなんて難しそうですが
素敵そうですね☆
きょん♪さんとお散歩なんて、楽しかったでしょうね〜☆
Commented by ぽろ at 2014-11-06 07:55 x
あゆみちゃん、おはよー
なんか、コメント入力欄が変わってる(笑)

素敵なセルフだね~きゅんとしたよ♡
ハッセル展、IGとかで繋がってる人もたくさん出てて
近かったら見に行きたかったよー
ビビッとくる写真にいい刺激ももらえたんだね♪
いつかローライ展とかしないかしら…(笑)
Commented by ayumilife at 2014-11-06 17:58
★ぽろやんこんばんわ★

そうなの〜★
コメント欄、横に長すぎるよね。
前の方がよかったよ〜。

セルフありがと〜。
ポラロイド展は100人以上だったから
ハッセル展もせめて50人はと思っていたら
135人にもなってビックリしたよ。
さすがハッセルのスィートロードさんだよね。
ローライもやってくれるといいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-48- ランカウイ島旅行-46- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。