Top
ランカウイ島旅行-54-

f0206637_8412069.jpg






昨日まで開催されていた、ハッセルブラッド公募写真展「We Love ハッセル」
私はこちらの写真で参加しました。→
ハッセルで撮られた写真だけの写真展なんて、最初で最後かもしれないので
貴重な写真展に参加する事が出来て本当によかったです。
[PR]
by ayumilife | 2014-11-10 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2014-11-10 07:41 x
あゆみちゃん、おはよー♪
ハッセル展にはKくんと見つめ合ってる写真を出したんだね。
今日のこのパパさんとの写真とリンクしてる~
二人の背中を見つめる、あゆみちゃんの優しい眼差しが浮かぶよ♥
Commented by chribe at 2014-11-10 13:35
とっても素敵だったよーあの写真♪
ホント素敵な企画だったねー
パパとけーちゃんバージョンもこの自然な感じがなんともたまらんー!
Commented by ayumilife at 2014-11-10 17:48
★ぽろやんこんばんわ★

うんそうなの、ハッセル展は額装したのを貰えるから
実家にプレゼントしちゃおうという魂胆もあって☆
ちょうど、今日の写真の時に撮ったんだ〜。
このあと3人でも撮ったのに、私が切れちゃっただよ〜★
Commented by ayumilife at 2014-11-10 17:52
★kzちゃんこんばんわ★

見に行ってくれてありがとうね〜☆
koeさん達も、見たよ〜って言ってくれて
ヒロちゃんもneneちゃんと見てきたよ〜って
たくさんの人に見てもらえて嬉しかった〜。
ローライ展も、是非やって欲しいね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-55- ランカウイ島旅行-53- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。