人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行-57-

ランカウイ島旅行-57-_f0206637_792119.jpg

帰国日前日の朝




昨日から、Photobackの累計注文冊数による 『優遇割引制度』 が開始され
私は、累計注文冊数が100冊以上で30%offになりました。
現在製作中のPhotobackが、52作品目なのですが
これからは30%offなので、100作品目指して頑張りたいと思います。
by ayumilife | 2014-11-13 00:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2014-11-13 20:51
累計100冊なんですか~(゜o゜)
すっごーい!
ayumiさんのphotoback、いつ拝見しても感動します。この旅のphotobackもきっともう出来上がっていらっしゃるんですよね~(*^^*)
でも、投稿の最後に拝見します~(*≧∀≦*)
Commented by plumerian-m at 2014-11-13 21:23
こんばんは♪

三人のシルエット写真、ステキ~^^
photobackも52冊目ってところがすごいですー。
私は後輩の結婚式の1冊だけだから~(笑)

ayumiさんのところには
宝物がいっぱいだね!

私も息子が小さい時にカメラ初めていたらなぁ
と今更に思ったりします(笑)
Commented by ayumilife at 2014-11-14 08:27
☆花歌さんおはようございます☆

そうなんです☆
個人のは52冊ですが、他に写真部とKの図鑑で10冊あり
Kのお誕生日写真集は、毎回3冊注文してたり
ここ3年で、年に10冊以上人にプレゼントしてるので☆
いやいや、私の写真集なんてただ写真を並べてるだけです〜。
花歌さんのは、いつも花歌節とともに綴られていてとても素敵です☆
ムフフ、ランカウイ写真集は9月頭に完成済みです。
今回は、今までで一番のお気に入りです☆
Commented by ayumilife at 2014-11-14 08:36
☆ぷるさんおはようございます☆

わ〜い、ありがといございま〜す☆
なかなか思った通りの色はだせてませんが
雰囲気はお気に入りです。
ぷるさんの、たった1冊の写真集なんてすごく貴重ですね〜☆
でもぷるさんなら、お料理やお花や色んなシリーズが作れちゃいそうです。
貴重な息子さんショットも、集めて作ってみたりして☆
まりこ先生のお写真も、journalにしてプレゼントしてはいかがですか〜☆
Commented by あやぞう at 2014-11-17 07:21 x
わぁ〜、そんな優待制度があったなんて!
素敵です。
私もどんどん作らなきゃな〜。
最近過去の旅写真を振り返り、あれもまとめたい、これもまとめたい…気持ちに行動が追いつきません!
撮ったらすぐ出す、すぐ作る、これ大事ですね〜
Commented by ayumilife at 2014-11-17 20:07
★あやぞうさん★

12日からできた制度なんですよ~。
早速新作を2つ注文しちゃいました~。
送料まで30%Offなので、2冊で1冊分位の値段でしたよ。
あやぞうさんも、旅行の度に作って行けば
あっという間に100冊達成ですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-58- ランカウイ島旅行-56- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。