Top
昭和記念公園-12-

f0206637_1035401.jpg

今年3回目は、10月上旬の花の丘。




今日は、映画妖怪ウォッチを観に行きます。
初日の座席指定をとるのに、受付開始の13日の0時にPCとスマホで挑んだのですが
TOHOシネマズのサイトへの、アクセス待ち順位が表示されるという
前代未聞のヒートぶりに、夜中に1人手が震えました。
なんとかPCで格闘して、30分かかって座席指定できたのですが
最後にスマホで試してみたら、サイトへのアクセス順位が355399番目で
アクセスまでに1時間以上掛かるとなっていました。
これも妖怪の仕業かな?
超満員の映画館なので、妖怪よりもウィルスが怖いかもです。
[PR]
by ayumilife | 2014-12-20 00:00 | flower | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2014-12-21 09:17 x
あゆみちゃん、映画は楽しめたかな?
妖怪ウォッチ、すごい人気らしいね~
世の小さな子を持つ親御さんたちは
妖怪に振り回されっぱなし、だね^^;
Commented by ayumilife at 2014-12-21 14:08
☆ぽろやんこんにちわ☆

妖怪ウォッチ楽しかったよ〜☆
こないだも、Kに付き合ってNARUTOを見に行って
結構泣けたよ〜。
子供の付き合いとか言って、大人も案外楽しんでるんだよね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-13- 昭和記念公園-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。