Top
昭和記念公園-17-

f0206637_18344447.jpg

今日からKが冬休みなので、私もパパも休みをとって夢の国へ。





今回の年末年始の休日出勤当番は、なんとなんと元旦です。
[PR]
by ayumilife | 2014-12-26 00:00 | self | Comments(4)
Commented by あやぞう at 2014-12-26 06:43 x
夢の国〜!
いいですね^ ^Xmasが終わった次の日ってどうなっているのでしょうか…
私も昨日納めて来ましたー。そして今空港へ向かっています、ネムネム。帰省前の旅行を楽しんできます♪
ayumiさんも素敵な冬休みをー!
元旦出勤、お疲れ様です…
Commented by chribe at 2014-12-26 09:24
わぁいいいいなぁー夢の国♪
今日から夢の国はお正月モードなのかしら??
寒いけど、真っ青な青空が気持ちいいよー
夢の国楽しんできてねー^^

って、年始は元日出勤なのぉー?!
ayumiちゃんお疲れ様です、、、
Commented by ayumilife at 2014-12-27 07:12
☆あやぞうさんおはようございます☆

去年も冬休み初日にお休みをとって、相模湖トレジャーフォレストに行ったら
待ち時間0だったので、今年はシーに期待したのですが
ディズニーストアで日付指定券が売切れだったので
開演前に並んだんです〜。
混んでたけど、開演前に並んだので順調でした☆
あやぞうさんも、帰省前に旅行なんてさすが
楽しい旅行&帰省を〜☆
Commented by ayumilife at 2014-12-27 07:19
☆kzちゃんおはよう☆

まだお正月モードでもなければ、クリスマスでもなかったよ〜☆
初めてトイマニに挑戦したよ。
あとKが、5年ぶりにタワテラに乗ってくれた〜☆
冬休み最終日の7日も振休をとってて
さすがに空いてるらしいから行こうかなんて言ってたんだけど
昨日で満足したかも〜。
そうなの元旦の遅番になってしまったよ。
食べ物屋もやってなさそうだから、お弁当持って行くんだ。
kzちゃんはお仕事いつまでかな?
よい年末年始&お誕生日をね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-18- 昭和記念公園-16- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。